L字ファスナーペンケース

L字ファスナーでペンケースをオーダーいただきました。

IMG_5521.jpg

縦 16.5cm 横 7cm

数本のペンを入れるのに大きすぎない大人のペンケースに仕上がりました。

内側は汚れにくい黒のオックスナイロンです。

IMG_5522.jpg

しばらく花柄が続いていましたが
シックなリバティもいいですね。

それから
急なお知らせとなってしまいましtが
今週金曜日、キラリふじみにて『どんぐりのもり』イベント開催します。

IMG_5525.jpg

まずは簡単な定番品から。

ティッシュポーチ
IMG_5526.jpg

ミニポーチ
IMG_5528.jpg

10cmファスナーの小さなポーチです。
スイカなど、カードや小銭をいれるのに便利です。
お子さんに持たせるのにもいいかと思います。
紐がかけられるようにDカンをつけました。

IMG_5529.jpg

色が違ってるのでちょっと違和感あるかもですが
ボールチェーンが残っていたのでつけておきますね。
あると便利かも(^^)

お時間のある方、よろしかったらぜひ遊びに来てください。



コインケース&ティッシュケースつきポーチ

minneよりオーダーいただきました。
まずはコインケース。
お札を二つ折りで入れたいということで、ミニ財布と同じサイズです。
ミニ財布は小銭入れがついているのですが
こちらは小銭は直接いれたいということ。
内側はいつものベージュではすぐに汚れてしまいそうなので黒にすることにしました。

IMG_5462.jpg

お札ポケットとカードポケットをつけました。
小銭がポケットの中に入り込まないようにポケット口は高くしてあります。

中を黒にするといつもの生成りファスナーではちょっと違和感があるので
黒タグをつけて黒ファスナーにしました。

IMG_5461.jpg

かわいらしい柄ですがきりっと引き締まりました。

もう一つはおそろいのティッシュケースつきポーチ。
14㎝ファスナーでマチは4㎝。
背面にティッシュケースがついているタイプです。
オーダー主様のご希望でサイドに革タブをつけました。

IMG_5460.jpg

気に入っていただけますように。

IMG_5465.jpg

マスクポーチ

minneよりオーダーいただいたマスクポーチです。
以前試作品として作っていた形ですが、
その作品をお買い上げいただいた方に再びオーダーいただきました。
IMG_5436.jpg
IMG_5437.jpg
マスクポーチとしてはもちろん、通帳入れなど色々な用途に使えると思います。
minneに出品中の背面ファスナータイプのマスクポーチは
ティッシュポーチとセットで販売しています。
IMG_5442.jpg
IMG_5444.jpg
こちらは背面ポケットなしのシンプルなL字ファスナーポーチです。
IMG_5439.jpg
良かったらのぞいてみて下さいね。
minne_c_125_125.gif
* 会員登録せずに購入できるゲスト購入も可能になっています。

パスケース&ミニ財布

minneよりオーダーいただいたパスケースとミニ財布です。

IMG_5431.jpg

ミニ財布はいつも作っているものです。

IMG_5433.jpg

パスケースのほうは、
回数券や小銭を分けて入れられるようポケットをつけました。

IMG_5432.jpg

はじめは同じ柄で二点、とのことだったのですが
バッグに同じ柄で入っているとどちらなのか見分けがつかないこともあるかもしれないですとお伝えしたところ
ジェニーズリボンズとファーガスでオーダーいただきました。

IMG_5435.jpg

L字ファスナーポーチは中が見やすくとても使い勝手が良いと思うので
気になる方はお気軽にご連絡くださいね。
サイズ、ポケットなどご要望にあわせて承ります。

サイズオーダー☆L字ファスナーポーチ

minneより久しぶりにオーダーいただきました。
サイズ指定のL字ファスナーポーチです。

横12cm 縦8cmくらいということで

IMG_5408.jpg

約 横12.5cm 縦8cm 
なるべく指定頂いたサイズより小さくならないようには製作しますが
1cm未満の誤差はご了承ください(>_<)

背面ポケットと革タブをつけました。
IMG_5409.jpg

中はシンプルに
いつものオックスナイロンです。
IMG_5410.jpg
 
L字ファスナポーチ、たくさん作ってきて作り慣れてきたので
サイズオーダーもお受けしたいと思います。
1cm未満の誤差はご了承くださいね(^_^;)

IMG_5411.jpg

背面ポケット
IMG_5412.jpg

内側ポケット
IMG_5410.jpg

ご希望の方はtetoteminne、ブログのメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。


プロフィール

Author:mikan
主にリバティラミネートで小物を作っています。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村


Instagram



こちらにも出品しています。

minne_c_125_125.gif

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

オーダーも承りますので
メールフォームお気軽に
お問い合わせください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム