オーダー☆スリム長財布&ミニ財布

スリム長財布とミニ財布のオーダーをいただきました。

IMG_5150.jpg
ザンジ―サンビーム

このお財布は以前にも2つオーダーいただいていて、
こちらのザンジーで3代目になります。
長くご愛用していただいてとっても嬉しいです。
作り手冥利に尽きます。ありがとうございます。

IMG_5151.jpg

以前作らせていただいたものは内側の生地もラミネートでしたが、
今回はナイロンオックスを使用していますので
さらに薄い仕上がりで、内側の見栄えもよくなっていると思います。

今回は新たにミニ財布も一緒にオーダーしていだきました。

IMG_5152.jpg
ジェニーズリボンズ

IMG_5153.jpg

こちらのお財布はコンパクトなので
身軽にお出かけしたいときに重宝すると思います。

オーダーありがとうございました。
気に入っていただけますように。
IMG_5154.jpg


先日出品したスリム長財布は完売しましたので
近いうちにまた出品したいと思っています。

よかったらのぞいてみて下さいね。

minne_c_125_125.gif

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 12:15 |  | 編集 | 返信
m* #-

No title

今日、お財布届きました~♪
丁寧なお仕事ぶり、私も見習わなくては。
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^-^)

2016/06/27 (Mon) 12:45 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

m*さま

無事にお届けできてよかったです。
作家さんにご購入いただいて恐縮です(^_^;)
長く使っていただけると幸いです。
ひさびさにオーダーいただいてとっても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

2016/06/27 (Mon) 17:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

