ルームシューズ

久々にルームシューズを作りました。

IMG_0126.jpg

底には合皮を使っているので長持ちするかな。
まだちょっとはやいですが、素足の時期にはなかなかよいです。
洗い替え用や幼稚園用にもまた作りたいと思います。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
50位内にランクインしました。ありがとうございます。

Comment

まなかこ #-

マリン系で可愛いね。
幼稚園用って黒じゃなくてもいいの?
私は今でも朝晩は素足にスリッパだから洗い替え用が欲しいわ。
何か、臭いが気になる〜(笑)

2011/03/09 (Wed) 20:23 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

暖かくなったら、マリン系いいよね。
幼稚園はなんでも大丈夫よ。
学校用もいいんだけど、トイレも兼用なので汚いの。
これ、洗えるからいいよー。

2011/03/10 (Thu) 09:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

