Emmy☆ポットマット&コースター

気持ちのいい朝ですね。
ずいぶん涼しくなって温かいお茶がおいしい季節になりました。
自宅用にポットマットとコースターを作ってみました。

IMG_0721.jpg

ポットマット、何度か使ってるので跡がついてますが。。。
この前のBoxティッシュケースとお揃いEmmyです。

日曜日は三男の運動会でした。
去年は私の顔を見つけてはママがいいと大泣きしていて、
隠れながら競技を見ていたものです。
本人、今度は泣かないと言っていたので、安心して見れるかなと
オープニング前の三男を探すと、先生に抱かれて泣いてました。
どうやら私がいないので泣いていたようで、手を振ってここにいるよとアピール、
見つかると泣き止んでその後はお友達とふざけたり、競技中も手を振ってくれたりと安心して見られました。
何より、二月生まれで運動神経が人より1、2年遅れている三男に
年中競技ができるのか、長男、次男とも無理そうだね、なんて心配していたのですが、
しっかり自分でこなしていることにびっくり。。
当たり前のことかもしれないけれど、なんだかとっても成長を感じられました。
今回、旦那は体調崩して見に行くことができず、
私一人でこども連れて運動会、数年前ならものすごく大変なことだったんですが、
ここでも三人、あまり手がかからなくなったんだなぁとしみじみしてしまいました。
帰りは三男を自転車の後ろにのせて帰ってきたのですが、長男、次男の自転車のこぐのが速いこと、速いこと。
必死で負けじとこいできて、かなり疲れました。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

