新作☆Boxティッシュカバー試作

Studio clipさんのレシピを参考にBoxティッシュカバーを試作してみました。
今回はつりさげタイプです。

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg

これ、実はリバーシブルで同じものなんです。
Studio clipさんのレシピをより簡単にしてますが、
この感じ、結構気に入ってます。
リバーシブルの必要はないですけどね。
あとは、この持ち手を使って、片側がとりはずせるようにしたいなぁと考えてます。
バザー用に、近々量産したいです。もちろんこれもバザー行きです。

今日は三男、休んでます。
幼稚園の年中さん、先月くらいから水ぼうそうが流行っていて、
まだかまだかと待っていたのですが、
ついに昨日発疹が!
今日病院へ行ったので軽く済みそうだし、土日をはさんでグッドタイミング。
今日は一人で遊んだりしている間に地味にバイアステープを作りました。

IMG_0766.jpg

次はこれを使ってオーダーの平置きBoxティッシュカバーを作ろうかな。

↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

satobow #-

こんばんは

三男君 如何ですか!?!
早く元気になりますように。

幼稚園に行くと いろいろもらってくるんですね。
うちもちょうど一週間前幼稚園から帰ってきた長男が ぼくリンゴ と。
???と思ったら クラスでリンゴ病が流行っていたらしく
日曜日の運動会は真っ赤なほっぺのリンゴちゃんでした。
そして今日 次男がやはり赤くなりました。

幼稚園のバザー。
楽しそうですね。
うちの幼稚園はないので 行ってみたいなぁ。
え?みかんさんの作品目当てです(^0^)

2011/10/14 (Fri) 22:30 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

satobowさん

リンゴ病、大丈夫ですか?

うちの三男はすっかり元気でかさぶたになってきたし、
明日には行けるかなとおもってましたが、
まだ許可が出ませんでした。
やはり一週間はかかるみたいですね。

うちの幼稚園バザー、11月6日に上福岡中央公園であります。
ほかにも素敵なハンドメイド品が並んでいると思うので、
時間があればぜひ遊びに来てくださいね。

2011/10/17 (Mon) 10:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

