YUWA☆平置きBoxティッシュカバー

おはようございます。
三男の水疱瘡、すっかりかさぶたになっているので、明日からは登園できそうです。
が、今日は長男熱で欠席。
体調崩しやすい季節ですから、気をつけないとですね。

ハンドメイドは、いくつかオーダーいただいてるので、
YUWAで平置きBoxティッシュカバーを作ってみました。

IMG_0768.jpg

IMG_0772.jpg

サイドはYUWAドットで。
IMG_0773.jpg

どちらの生地がお好みかな?

↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

No title

平置きタイプもかわいい♪
ベージュ、好みですっ☆←聞かれてない(笑)

変な質問ですが~・・・バイアス作るときって、どのくらいの大きさの生地で作ってます???
私はいつも1m四方の生地を使って作るのですが、どうしてもつなぎ目が多くなるんですよね~。
でも、あまり大きい布で作るのも大変そう~・・・と、
みなさんどうしてるのかしら~~~?

2011/10/18 (Tue) 01:14 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

バイアスの作り方、私はロータリーカッターで切った後に一本ずつつないでいます。。。
三角に切って一気に作る方法は、縫い目がほつれないか?とか線がずれるんじゃないか?
と心配で試したことがないのです。
そっちのほうがやっぱり簡単なのかなぁ?
と私も知りたいです(笑)

2011/10/18 (Tue) 13:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

