ネックストラップ35本!!

バザー用のネックストラップが完成しました。

どーん!と35本!!
IMG_0798.jpg

今回はかわいい系が多すぎたかな。

IMG_0797.jpg

去年はこれ、60本も作ったんですよ。
それはかなり作りすぎ、量産しすぎて価値も下がってしまった(笑)ので、
今回は30本に、ということで。
なのに気づくとなぜか35本作っちゃってました。

今回使ったかわいい系の生地はこれ。


どの色も優しい色合いでとってもかわいいです。
まだ残っているので、バザー品として有効に使いますよ。

あと、今回バザー品ということでなるべく安い資材を探して見つけたもの。


いつもはナカムラさんで買っているのですが、これはかなりお買い得です!!
ちょっと小さめですが。
ちなみに、上の画像の左から4番目のちょっと大きいものがナカムラさんのもの。
ほかはクラフトパーツ屋さんのものです。
ちょっと小さいかもしれないですが、手芸屋さんで売ってるものと変わりないと思います。


↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

お疲れ様〜。並べると凄いね。
迷うわぁ(笑)

2011/10/26 (Wed) 16:42 | URL | 編集 | 返信
satobow #-

No title

すごい!!!の一言です・・・
バザー行けるかな。行きたいな。

私は七五三用の羽織袴のサイズ直し中・・・
(長男 ちょっと小粒ちゃんなのです。)
和裁用語はむずかしい。

2011/10/27 (Thu) 00:17 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

うーん、並べるのも大変だったよ。
だけど、だいぶ作り慣れて、思ったよりすぐできたよ。

2011/10/28 (Fri) 12:04 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

satobowさん

バザー、時間があればぜひ来てくださいね。

satobowさん、和裁ですか!!
すごいですね。
七五三、楽しみですね♪

2011/10/28 (Fri) 12:08 | URL | 編集 | 返信
satobow #-

No title

和裁なんてとんでもないっっ
お手ごろでみつけた羽織はかま 肩上げなどは自分でだったの・・・

あ。昨日お友達の幼稚園のバザーにいったら
多分 みかんさん作 の手作りものを見つけて。
前にいただいたオムツポーチとお揃いのミニポーチを連れて帰ってきました♪

2011/10/28 (Fri) 13:15 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

satobowさん

幼稚園バザー行ってきたのですね。
バザー委員だったお友達に少し提供しました。
satobowさんも行ってたとは!
気づいてくれてうれしいです。

2011/10/31 (Mon) 13:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

