次はキッズポシェット10個

前回のネックストラップで使用したこの生地で



キッズポシェットを作りました。

IMG_0803.jpg

半分は違うものにしようとも考えたけれど、これが一番使えそうなので10個。

IMG_0801.jpg

中はスナップボタンつきです。
バザーに並びます。


キッズポシェットといえば、
ちょっと前にお友達にオーダーいただいていて作ったものも。

IMG_0794.jpg

姉妹おそろいで。
気に入ってくれているようでとっても嬉しいです。
やっぱりオーダー品、使ってくれる人を思いながら縫えるのは作っていて楽しいです。


さきほど、頼んでいた糸が届きました。

IMG_0804.jpg

ボビンさんの糸1200m×4本で500円、送料入れても740円!!
リネンなど、たいていはシャペスパンの103番と同色のこの糸の231番を使っています。
前回買ったのがいつだったか忘れるくらい前のことですが、
今回バザー品で丸々一本はなくなってしまいました。
ですが、この糸かなりお得なのでおすすめです。
次回買うのはいつになるかなぁ。

↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

わくわく #-

お気に入りです。

初めてコメントしますが、アナログ人間なのでこれで大丈夫なのか心配です。
オーダーしていた斜めがけ、姉妹揃って毎日使っています。
大事にそれぞれの宝物入れの引き出しにしまってから寝ます(笑)
このキッズポシェットもきっとねだられるだろうなあ。

2011/10/28 (Fri) 12:52 | URL | 編集 | 返信
まなかこ #-

No title

女の子は、こういうの好きそうよね。
可愛い♪

2011/10/29 (Sat) 17:26 | URL | 編集 | 返信
hana #NaW4zLcA

No title

すごい数作ってるね! 
ちなみにバザーって、材料費は請求するの??

この糸、めちゃくちゃ安い??
お店のページを見てきたけど、4本で500円??
安すぎてびっくり\(◎o◎)/!

2011/10/30 (Sun) 08:20 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

わくわくさん

コメントどうもありがとう。
わくわくさん、といえば教育テレビのおじさんを思い出してしまいますが(笑)
気に入ってくれてほんとにうれしいです。
先走って作ってしまって、あとからあれがよかった、なんてことにならなければいいけれど(笑)
また、何かあれば喜んで作ります。
いつも見てくれてありがとう。

2011/10/31 (Mon) 13:43 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

この生地、女の子にはもってこいの生地よね♪
カットクロスで5種類、どれもかわいいよ。

2011/10/31 (Mon) 13:45 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

hanaちゃん

お久しぶりね。
hanaちゃんのブログ、いつも読み逃げでごめんなさい。
バザーは、新たに買ったもの、資材は請求したよ。
うちにある生地をなんとか消費したくて。
資材も使わないもの結構あったな。
バザー終わったら使いそうもないものは処分するよ。
ボビンさん、安すぎでしょー。
うっかり値段書き忘れてるけど。追加しとこ。
糸もシャッペと変わらないと思うよ。
糸見本買って、ロックの糸はここで買うといいかも。

2011/10/31 (Mon) 13:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

