バザー品ラスト☆いよいよ明日

いよいよ幼稚園バザー、明日となりました。
が、天気がかなりあやしい。
今日から会場に荷物を運んで準備はされているのですが、いったいどうなるやら。
なんとか降らずにもってほしいです。

ハンドメイド品もラスト、紹介しますね。

IMG_0815.jpg
キーケース

IMG_0816.jpg
クリスマスブーツ???
現金入れにはぴったりね、という話になっちゃいましたが、(笑)せめて図書券くらいに。。。
うちの子はサンタへの手紙を入れてますよ。

こっからは昨日、今日で作ったもの。

IMG_0818.jpg
フリース雑巾

IMG_0817.jpg
サニタリーポーチ

IMG_0820.jpg
ティッシュケース、ペンケース

IMG_0823.jpg
シュシュ。

最後、裁断しすぎてちょっと大変なことに。
あとシュシュの手まつりと、スナップボタンをつけるものが残ってます。

明日はほんと、雨が降らないことをいのるばかりです。

こどもまつり
上福岡中央公園  11/6 9:30~14:00


雨天時は13日に延期になるかもです。

お近くの方はぜひ遊びに来てください。
幼稚園バザーとは思えないくらい盛大です。

↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

