バケットバッグ

バザーに出したバケットバッグ、お友達に好評だったので、
今日はMサイズで作ってみました。

IMG_0833.jpg

中はキルティングで。

IMG_0835.jpg

バザーの時に作ったSサイズは、もうちょっと高さがあったほうがいいかなという感じだったのですが、
今度は雑誌もすっぽり入ります。
うーん、ちょうどよいサイズかな。
オーダーもいただいているのでいくつか作ります♪

キルティングはこれを使いました。なかなかよいです。



↓クリックするとランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

No title

わぁ!素敵☆
ラミネート生地???
私もラミネートデビューしたいと思ってるのですが、難しそうで・・・

小花柄のパイピングやタグ・・・
内側も手を抜かないところがさすがです!

2011/11/10 (Thu) 20:51 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ありがとうございます。
このパターン、タックがないので簡単でした。
ラミネートで作るとそれなりに見えますね(笑)
結構入りそうですが、中がガバッと見えちゃうとこが気になります。。。

2011/11/11 (Fri) 14:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

