ブルードットのネックウォーマー

今日は埼玉県民の日で学校、幼稚園お休みです。
次男が先週から蕁麻疹が出ているので病院へ行ってきました。
原因は分からず、かゆみ止めの薬が処方されましたが、
数日で治まってくれるといいなぁ。

昨日までにネックウォーマーを作りました。

IMG_0845.jpg

IMG_0847.jpg

裏はこうなってます。

IMG_0849.jpg

首に密着できてあったかいです。

フランネル ドットプリント ...

フランネル ドットプリント ...
価格:472円(税込、送料別)


フランネルはとっても縫いやすいですね。
マスタードはかわいいけど在庫切れでした。

調子に乗って接結ニットでも作ってみました。

IMG_0850.jpg
生地がよれちゃって散々です。自分用にします。

上の4つはDULCEさんに持っていきます。

応援クリック励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みかん #-

こんばんは(^-^*)/

県民の日はお休みなんですね。
うちは学校の創立記念日ですらお休みでなくなりましたよ(>_<)

ネックウォーマーいいですね。ボアを使うのが苦手なんで…(^-^;

一応blogやってるのでまだまだですが、よかったら覗いてみてくださいね。

2011/11/14 (Mon) 17:09 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みかんさん

県民の日、休みじゃなくていいですよね。
創立記念日はうちも来年から休みではなくなるそうです。
両日とも11月なので、今月は休みすぎなんですよ!!

ネックウォーマー、あったかいですよ。
ボアは毛足の短いものを使っているのでわりと扱いやすいです。

みかんさんの名前、たまたまだったのですね。
気が合いますね♪

2011/11/15 (Tue) 12:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

