バケットバッグMサイズ完成★

いくつかバケットバッグのオーダーを頂いていたのですが、
このバッグにはファスナーがあったほうが便利かなぁと思って作ってみました。

バケットバッグMサイズ
IMG_0859.jpg

IMG_0864.jpg
内側はイカリのキルティングです。
ファスナーの中は大きなポケットと、ファスナーを開いてすぐのマチ側にポケットをつけてます。
マチ側のポケットは、ファスナーをひらなくても間から出し入れできそうです。
携帯なんかを入れておくにはいいかも。

ファスナーにすると持ち手がガバッと開いてしまうので、こんなものも作ってみました。

IMG_0865.jpg
持ち手カバーです。
持ち手のテープが白なので汚れ防止にもなるかな。

装着。
IMG_0869.jpg

自分では満足なバッグが完成しましたが、
ファスナーつき、いかがでしょうか?



前回のバケットバッグにも持ち手カバーつけました。
IMG_0870.jpg

持ち手カバー、単品でも使えそうです。
買い物に行くときに荷物をまとめるといいんじゃないかしら?
とりあえず、自分用にも作って試してみます♪


現在45位です。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みかん #-

こんにちは(*゜ー゜)v

バックインバックいいですね。

持ち手よい〜★

内布のイカリいいですね。はまりそうです。

2011/11/19 (Sat) 10:41 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みかんさん

バケットバッグですね(笑)
男の子ママはイカリ好きですよね。

2011/11/22 (Tue) 13:02 | URL | 編集 | 返信
あかね #c3H6AIhk

No title

バック 素敵です!
早く使いたいけど、まだ使えてません・・・。
でも 早速中にいれてみました!
私の好きなイカリだし 大満足です。
花柄にレースも好きだから また別のもオーダーしちゃいそうな勢いです。

どんぐり行けなくて残念です・・・。
みんな今頃・・・

2011/12/02 (Fri) 09:58 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

あかねちゃん

コメントどうもありがとう。
バッグ気に入ってもらえてよかった!(^^)!
ずいぶん前にできていたのにこれで大丈夫かなと心配で渡しそびれていました(汗)
ほかのオーダーも近いうちに頑張って作ります(^^)
また何かあれば喜んで作ります♪

2011/12/04 (Sun) 17:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

