バッグインにどうぞ☆ミニバッグ

バッグインバッグになりそうなミニバッグを試作してみました。

IMG_0871.jpg

IMG_0872.jpg

バケットバッグに使えるバッグインにはファスナーつきがよさそうなので、ファスナーをつけてみました。
こちら、横25cm 高さ16cm マチ8cm

バッグインにしてはちょっと大きいかなということで、一回り小さめサイズでもう一つ。
IMG_0874.jpg

IMG_0876.jpg
最初のものにはポケットつけてませんでしたが、こちらはポケットつけてみました。
横 23cm  高さ14cm  マチ8cm
500のペットボトルも入ります。

前に作ったミニバッグ→こちら
とはマチのとり方が違っているので、
今回作ったもののほうが中身を入れた時に形が崩れることはなさそうです。
いくつかオーダーいただいてますが、サイズもオーダーメイドできますので指定してくださいね。

現在44位です。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みかん #-

こんにちは(゜▽゜)/

前回のと両方見てからコメントしたので混同してしまい、前回のコメントにバックインバックと書いちゃいました。スイマセン(^-^;

バケットバックでした…(T0T)

今度は間違えず、バックインバックいいですね。

かばんの中身って結構細々してて入れ替えるのが面倒ですもんね。

これなら一発で済んじゃいますよね。

2011/11/19 (Sat) 10:46 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みかんさん

いつもありがとうございます。
大きいバッグの時は中がぐちゃぐちゃになりがちなので、
なんとかしたいなぁと思っていたんです。
バッグインバッグといえば、ポケットがたくさんついてるイメージですが、
私の場合は、そんなに細かく分けてポケットに入れることはないので簡単仕様で(笑)

2011/11/22 (Tue) 13:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

