続☆あったかグッズ

前回に続いてあったかグッズのご紹介です。

お気に入りのジャガードニットでスヌード。
IMG_0892.jpg
IMG_0895.jpg
今年はジャガードニット、この3枚50㎝ずつしか購入していないので3本のみです。

ネックウォーマー。
IMG_0891.jpg

ベビー、キッズ用レッグウォーマー。
IMG_0898.jpg
アラン風ニットは伸びがよいので、左のベビー用、幼稚園児くらいまで使えそうです。
うちの子なら、小1のやせっぽちの次男まではけます。
キッズ用は、年中の三男から小3の長男まではけました。
私ははけないので、低学年までくらいかな。
スリムな子は高学年でも使えるかもです。
うちの子たちに片足ずつ試着させると、包帯?なんて思っちゃいましたが、
女の子にかわいくはいてもらえると嬉しいです。

ついでにヘアゴムも作っちゃいました。
IMG_0900.jpg


1dayイベントに参加します。お時間のある方、遊びに来てくださいね。

     どんぐりのもり 1dayイベント
       2011.12.2(Fri) 10:00~14:00
       場所 キラリ☆ふじみ アトリエ


現在31位です。ありがとうございます。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

