デジカメポーチとDSポーチ

イベントまで時間がないというのに、
三男の体調が悪くてしばらく滞ってました。
とりあえず、間に作っていたものを。

まずはデジカメポーチ。
IMG_0904.jpg

IMG_0903.jpg
2サイズずつ作ってみました。

DSポーチ。
IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg

なんだか、見覚えのある、代わり映えのしない感じになってしまいましたが、
シンプルで使いやすいかと思います。
DSポーチはカセットの入るポケットつきです。

今日は小学校の持久走大会でした。
各学年、2グループずつに分かれて走りますが、
長男は3位、次男は5位とよく頑張っていて、私も元気をもらいました。
それから今日は、長男の9歳の誕生日。
最近、怒りっぱなしの私。今日は楽しく過ごしたいです。

現在47位です。ありがとうございます。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

No title

持久走大会ってすごいね。うちの幼稚園は登山があるんだけど、雨で中止で親はみんな喜んでたわ(親も登らないといけないから)。

お互いに、お誕生日おめでとう〜。
誕生日の日は、『健康ならそれだけで十分』って思うわ(笑)

2011/11/30 (Wed) 17:16 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

持久走大会は学校ね。
今までは、何分間でどれだけ走れるか、っていうのでグラウンドをぐるぐる走ってるだけだったんだけど、
今年は決まったコースを走って、順位が出るし、見るほうも応援しがいがあるよね。
ま、たいした距離ではないんだけど。
昨日は長男を見て、自転車で三男を幼稚園に送り届け、また学校で次男を見て、
こっちも持久走なみだったわ(笑)
三男が入学したら、1、3、5年と午前中いっぱいかかると思うとちょっとしんどい(笑)
誕生日、ほんとそうだね~。
昨日は怒らないようにしようと思ったけど、毎日そうあるべきだわ。

2011/12/01 (Thu) 09:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

