バケットバッグSサイズ

昨日は半年ぶりに美容院へ行き、ロング記録更新中だった髪をばっさりと切ってきました。
シャンプーがとっても楽ちんです。
子どもにはおばあちゃん(私の母)みたいと言われ(ー_ー)!!
これからはさらに短くなりそうな予感。
時間もたっぷりあるんだし、まめに美容院に行かなきゃなぁ。

今日はバケットバッグSサイズを作りました。
ちょっと間が空いて作りましたが、やっぱりこれは私の作るものとしては十分Lサイズだなぁ。

お気に入りドイリーをつけてみました。
中は、ファスナータイプでポケットつきです。

IMG_0916.jpg

おまけに持ち手カバーも。
IMG_0918.jpg

オーダーいただいてましたが、こんな感じでいかがでしょう?
これからMサイズも作ります。


なんと、現在21位です。いつもありがとうございます。
1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

ドイリーあんまりみないタイプで可愛いし、持ち手も内布?も素敵。

2011/12/06 (Tue) 13:27 | URL | 編集 | 返信
gufu*gufu #cYqi/VkI

No title

イベントお疲れさまでした!
大盛況でよかったね☆
次回も楽しみだね♪

髪ホントばっさりだったね!
とっても似合っててかわいかったよ~

バケットバッグかわいいね!
これはオーダーがたくさんありそう♪

ランキング21位はすごいっ!

2011/12/06 (Tue) 21:38 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

どうもありがとう。
このドイリーかわいいよね。
買いだめしちゃったよ。

2011/12/07 (Wed) 14:27 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

gufu*gufuちゃん

ほんと、お疲れ様。
あったかグッズ大盛況でよかったね。
gufu*gufuちゃんグッズ、バス停のお友達が三点おそろいセットで使っていたよ。
これからしばらく、バケットバッグに専念します(笑)
ランキングもびっくり、ありがたいけどこんなブログで大丈夫かってビビってます。

2011/12/07 (Wed) 14:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

