DSポーチ

いくつかオーダーいただいているDSポーチを作りました。

IMG_0940.jpg

IMG_0939.jpg

前に作ったものとあわせて、どんな感じがよいか見てくださいね。

あと、綿麻バイアステープもなくなっていたので作りました。
バイアステープの作り方といえば、三角形に切ったものをつないでチョキチョキ切っていく方法がありますが、
私は地道にカットしてつないでます。

IMG_0941.jpg
1メートルをそのまま使います。
カッティングボードにおさまるように折りたたんでロータリーカッターで切ってます。
つなぐのが面倒ですが、これだとつなぎ目間隔がかなり長くて使いやすいです。
はさみでチョキチョキは意外と手が疲れるので、私はこっちのほうが楽ちんかな。

IMG_0942.jpg

いつも使うのはコチラのキャンバスFlax。
コットン&リネンの定番!綿麻...

コットン&リネンの定番!綿麻...
価格:295円(税込、送料別)




1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

あかね #c3H6AIhk

No title

とっても迷ったのですが・・・無地に花柄のでお願いします!
スマホは、ちょっと保留にしておきます・・・。
通帳は、ラミネートでお願いします。
急がないので手が空いたときにお願いしまーす。

2011/12/16 (Fri) 00:02 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

あかねちゃん

無地の花柄了解です!
今手元から離れているのですぐ作ります。
通帳ポーチも了解!

2011/12/16 (Fri) 05:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

