明日オープンです

ハンドメイドショップ『monotone.』明日オープンします。
製作に時間があまりとれませんでしたが、作ったものをご紹介します。

おしりふきポーチ
IMG_0171.jpg

はし袋
IMG_0170.jpg

お弁当袋
IMG_0155.jpg
学校は計画停電が実施されるようになってから、給食最後の三日ほどは急遽お弁当となりました。
四月以降も計画停電は実施されるでしょうし、お弁当となることもあるかと思い、作ってみました。

handmade shop 『monotone.』、お時間のある方、是非遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

たけちゃん #-

今日はお会いできてうれしかったです☆
地震で大変な中の製作、お疲れ様でした!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/03/25 (Fri) 21:56 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

たけちゃんさん

来て頂いてありがとうございました。
私もお会いできてほんとに嬉しかったです。
こんな時ですが、ミシンに向かえて良かったと思います。
たけちゃん作品も楽しみにしていますね。
次回はたけちゃんさんのイベントでお会いできたらと思います。

2011/03/28 (Mon) 13:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

