ななめがけバッグetc.

しばらく更新できずにいましたが、
オーダー品のななめがけバッグが完成しました。

IMG_0983.jpg

IMG_0984.jpg
マチもしっかりあるので、結構入ります。
今日お渡しできました。年内に間に合ってよかったー。

ついでに、途中で中断したまま放置していたこちらも仕上げておきました。

IMG_0988.jpg

それから、6重ガーゼのミニハンカチ。

IMG_0982.jpg

18cmファスナー使用の通帳ケースにピッタリなラミネートポーチも。

IMG_0981.jpg

学校は今日が終業式ですね。
年末年始は帰省するので、掃除に、帰省の準備にといろいろ忙しくなります(>_<)
次の更新は来週になるかな。
みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

