今年ラスト☆バケットバッグSSサイズ

今年最後の作品です。
バケットバッグ(小)サイズをもう一回り小さくしてみました。

IMG_0996.jpg

ファスナーつきで、中は二分割ポケット。
IMG_0997.jpg

バケットバッグ(小)と比べるとこんな感じです。
IMG_1002.jpg

うーん、(小)は布帛でくたっとなってるのであまり変わらないように見えるかな(^_^;)
ありがたいことに、さっそくお友達経由でお嫁に行きました♪

今年はたくさんのオーダーをいただいて、ほんとに充実したハンドメイドライフを過ごせました。
まわりの方に感謝をこめて、本当にありがとうございました。
明日から冬休みいっぱい帰省してきます。
来年もさらにパワーアップして頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
それではみなさん、よいお年をお迎えください。

応援クリックもありがとうございました。とっても励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

