キッズ用☆水玉ネックウォーマー

年末に裁断したまま放置してあったものと、
新たにブラウンの生地でネックウォーマーを作りました。

IMG_1022.jpg

IMG_1024.jpg

これで水玉は終了の予定でしたが、
今、また未開封の色違いを見つけてしまったのでまた次回に続きます(^_^;)

昨日のブログを見てくれたお友達からのオーダー。
IMG_1018.jpg
昨日と色違いの手帳カバーです。もちろんペンホルダーつき。

つづいて簡単な巾着ですが、次男のなわとび袋。
IMG_1021.jpg
このなわとび、500円くらいはしたのに、たいして練習もしてません(-_-)/
せめて、なくさないようにしてね。

今日は朝ちょこっとウォーキングもできたし、
三男のお迎え前にブログも更新できて充実した一日でした。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

