大人用☆ネックウォーマー

昨日のネックウォーマー、ありがたいことにさっそくお友達から注文が頂いたんですが、
大人用にしては若干小さかったので(昨日のタイトルはキッズ用に変更しました)
もう少しおおきめなものを作りました。

IMG_1025.jpg

左上を作ったところで、やっぱりあまりじゃまにならないものがいいなと思って、
スナップボタンをつけたシンプルなものをまとめて作りました。
右の二つはアランニットで切り替えてます。
ループに通すタイプ、去年放置していた意味が今頃分かりました(^_^;)
あまり自分好みの形でなかったようです。

まだ新色生地が登場していませんが、ここにきてボア切れ。
追加注文すべきかなぁ。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Rino #-

こんにちは~☆
ドットも色合いもカワイイですね♪
私も娘にネックウォーマー作ってとお願いされ、
なんと初めて作ってみました^^
残布で、しかも娘の好みで作ったので
mikanさん作のネックウォーマーような可愛さはないのですが^^
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

2012/01/12 (Thu) 15:45 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Rinoさん

去年からネックウォーマー作ってますが、
どの形が使いやすいかまだ定まらず、
作りながら考えているところです(^_^;)
Rinoさんは娘さんからアイデアもらえていいですね。
娘さん好みのもので作ってあげれば、
大切に使ってくれそうですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

2012/01/14 (Sat) 10:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

