ラミネートでポーチいろいろ

今日は寒いですね。
朝は雪でしたが、今は雨になってます。
うちの旦那、平日はほとんど帰れないんですが、昨日は帰れたようで、
今日はゆっくりめに出るので駅まで送ってくれと。
最近ほとんど運転していないし、気が乗らないんだけど、しぶしぶ車出しましたよ。
はー、自分の危険運転ぶりにショック(T_T)
駅なんてすぐそこですよ。
ペーパードライバーに戻るか、乗るなら乗るで、たまには乗らなきゃいけないですね。
できればペーパーに戻りたいところですが(+_+)

なんだか今日はあまり縫う気にもなれず。
昨日までに作ったものをご紹介します。

ファスナーポーチ、右はおしりふきポーチです。
IMG_1044.jpg

上二つはデジカメポーチ、
左下はポケットティッシュポーチ(裏が取り出し口になってます)ペンケース
IMG_1045.jpg

このラミネート、薄手なのでデジカメポーチも難なくできましたよ。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

みかん #-

こんな可愛いラミネートあるんですね。

縫いやすいんですか〜。
ラミネートって滑り悪かったりして縫いにくいですよね。

2012/01/21 (Sat) 22:41 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

みかんさん

これはHARUさんのラミネートです。
かわいいですよね。
ラミネートは滑りが悪いので、押さえの下に紙をはさんで縫ってますよ。
面倒ですが、ずいぶん慣れました(^^)

2012/01/24 (Tue) 11:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

