Comment

あかり #-

かわいい!!

はじめまして✩
いつも遊びに来ているのですが、初めてコメントします。

リバティのカードケース、ものすごく可愛いですね(^^)
私も最近ブログを始めましたが、mikanさんのような上品なブログに憧れます✩

これからも更新楽しみにしています✩
私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね✩

2012/01/31 (Tue) 19:56 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

あかりさん

はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます。
リバティ、なかなかはさみを入れられずにいましたが、
作ってみると虜になります(*^_^*)
これからいろいろ作っていきたいと思います。

作品もブログもまだまだですがよろしくお願いします。
あかりさんのブログにも遊びに行きますね(^^)

2012/02/01 (Wed) 14:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

