リバティ☆ヘアピンなど

小花柄のリバティでヘアピンを作りました。
IMG_1095.jpg
作り出すと止まらないんだけど、ここまでで限界(-_-;)

先週から花粉のせいか風邪なのか鼻・喉の調子が悪いです。
長男も同じ症状なので、学校に持って行くティッシュケースを試作してみました。
IMG_1099.jpg

IMG_1098.jpg
箱ティッシュの中身を取り出して携帯できるようにしてみました。
ローションティッシュの携帯にもいいですね。
なかなかよさそうなのでイベント用にも少し作ってみようかな。    

あと、オーダー品の三角巾も。
IMG_1096.jpg

イベントに参加します。
   handmadeshop 『monotone.』
     2.10(Fri) - 11(Sat)  10:00 ~ 17:00
よかったら遊びに来てくださいね。


1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

