ランチバッグ

ラミネートのランチバッグを作りました。
イベントに出品しようと思っていたのですが、
地震の影響でマグネットボタンが届くのが遅れてしまい、
イベント終了後に作りました。

IMG_0177.jpg

こどもがDSや水筒、ちょっとしたお菓子を持ち歩くにもちょうどいい大きさかも。
50センチ生地で二つ作れました。

こちらはDULCEさんに納品してきました。
息子用にもつくろうかなと思ってます。

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

さわやか

やっぱり、だんだん明るい色の作品が増えて、春夏らしくなっていくね!
ストライプ、いい!

昨日のダブルガーゼのスヌードもやっぱりいいね!

柄は同じものでって言ってたけど、私は昨日の組み合わせも好きだな。
同系色で、濃い色と薄い色で組み合わせても素敵かも。
やっぱり、青や紫の寒色系が気になりま~す。

2011/03/31 (Thu) 11:41 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Re: さわやか

ストライプは裁断、縫うのもラクで好き。

スヌード、布の分量とかいろいろと難しいね。
この前の生地はリバーシブルだから、裏表で切り替えてもいいけど、
そうでないものは、なかなか合う生地見つけるのも難しいのよねぇ。
オーダーも受けたので、ちょっと相談に行くかもです。

2011/04/01 (Fri) 07:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

