ななめがけバッグ

今日、明日オープン中です。

   handmadeshop 『monotone.』
     2.10(Fri) - 11(Sat)  10:00 ~ 17:00

午前中いっぱいshopにいましたが、
たくさんのお客さんに来ていただき、
お友達もたくさん来てくれてほんとにありがたく思ってます。
明日もオープンしていますので、
まだの方はぜひ遊びに来てくださいね。
今日はカメラを忘れずに持って行ったのに、またまた撮り忘れ(-_-;)

オーダー品のななめがけバッグをご紹介。
以前作ったものと同じものを二つオーダーいただいてました。
IMG_1127.jpg

IMG_1130.jpg
いくつか作ったことのあるタイプなのですが、
レースはちょこっと変えてます。

中はチェックで。
IMG_1124.jpg

表にも使えそうな生地(*^_^*)
オーダーもたくさんいただけてありがたいです。
またよろしくお願いしますね。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

