斬新な☆バケットバッグ

今日もオープンします。

   handmadeshop 『monotone.』
     2.10(Fri) - 11(Sat)  10:00 ~ 17:00
まだの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

今日はちょっと変わったバケットバッグのご紹介。
とってもおもしろいオーダーをいただきました。
IMG_1110.jpg
サイド。
IMG_1111.jpg
IMG_1112.jpg
裏。
IMG_1114.jpg
底。
IMG_1116.jpg
ファスナー口も。
IMG_1115.jpg
なんと、全パーツ違う柄でのオーダー。
作り出すとなんとも楽しくなっちゃいました。
調子に乗って中も。
IMG_1117.jpg
柄もこちらで決めちゃったので、大丈夫だったか心配なお品です(^_^;)
とりあえずバケットバッグのオーダーは全てお渡しできました。
イベントに出した分もお嫁に行けたようなので、
次のイベント用にも製作したいと思います。
オーダーもお受けしますのでよろしくお願いします。
次はラミネートの新しいパターンも届いたので新たに作りたいと思ってます♪

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

 #-

全部違う柄ってごちゃごちゃしそうに思うけど、どこの角度からみても楽しめるしなかなかいいね。マカロンの載ってる生地可愛い〜。

2012/02/11 (Sat) 09:10 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Re: タイトルなし

Mちゃんかな?
オーダー聞いたときはえっ!!って思ったけど、
作り出したら楽しいし、出来上がりも思ったより落ち着いててよかったよ。
マカロン生地はかわいいよね。
タグをつけることもないやと思って、反対側の花柄にタグをつけたけど、
マカロンが主役だね(^^)

2012/02/13 (Mon) 14:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

