帆布で新作☆ななめがけバッグ

大きめのななめがけバッグをオーダーいただいていたので、
帆布で作ってみました。
IMG_1145.jpg
横 26㎝ 高さ 21㎝ マチ 13.5㎝(最大)
A5システム手帳が余裕で入るサイズなので
いつも作っているななめがけがすっぽり入ってさらに余裕がありそうな感じです。
いつものななめがけはsnowwingさんのcube toteをアレンジしてますが、
さらに郵便屋さんのバッグも参考にしてみました。

マチもたっぷり。サイドにタグを。
IMG_1143.jpg

後ろ側には、ポケットをつけてます。
IMG_1142.jpg

中にもポケット。
IMG_1144.jpg

縫い始めるまではいろいろ悩むんですが、
とりかかると楽しくってサクサク進みます。
お気に入りのドイリーをつけて大満足な仕上がりですが、
あらためて見ると、ちょっと大きすぎたかな(^_^;)
写真はいまいちですが、実物のほうがいいと思います。

IMG_1138.jpg

帆布も久々ですが、やっぱり完成度が上がる気がしますね(^^)
帆布も消費しなきゃな(^_^;)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

