帆布でおそろい☆ミニバッグ

昨日の帆布のななめがけバッグは無事にお嫁入りしました。
気に入ってもらえたようで嬉しいです。

気をよくして、今日はおそろいのミニバッグを作ってみました。
IMG_1148.jpg
横 23㎝ 横 16㎝ マチ 6㎝
snowwingさんのThanks bagです。
長財布と携帯、ハンカチなどが入る大きさでしょうか。

マチはこんな感じ。
IMG_1149.jpg

ファスナーをつけてみました。
IMG_1150.jpg

ぎりぎりの長さのファスナーをつけてしまったので、
表と裏の生地を縫い合わせるのにかなり手こずってしまいました。
そしてよくやるファスナー逆づけに(+_+)
その他にも難ありな仕上がりとなってしまいました。
が、自分用にもこんなサイズのミニバッグが欲しいと思っていたので
自分で使うことにします。
バッグインにもよさそうなミニバッグ、再度リベンジします。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

