ファスナータイプのティッシュケース量産

前回イベントでファスナータイプのティッシュケースを購入してくれたお友達が、
これは便利!とまわりのお友達にも勧めてくれていくつかオーダーいただきました。
さらにプレゼント用?に10個もオーダーいただいたのでたくさん作りました。

IMG_1173.jpg
12㎝ファスナーを使用。
裏がティッシュの取り出し口になってます。
IMG_1174.jpg
ティッシュも二つ入るし、絆創膏やリップなども入れておけるので便利です。
中途半端な生地を使い切って、気が付けば17個!
IMG_1175.jpg

その他に、ペンケース。
IMG_1176.jpg
20㎝ファスナー使用。
マチつきなのでたくさん入りそうです。

あと、10㎝ファスナーでミニケース。
IMG_1177.jpg
コインケースにもよさそうだし、カードも入ります。
最近、図書館カード入れが欲しいと思っていたので、ちょうど使えそうです。

今日2月26日は、三男の5歳の誕生日。
20日は次男の7歳の誕生日でした。
男の子三人だと大変だねってよく思われますが、
ずいぶんラクになってきました。
今となっては三人だからこそ助かってることもたくさんあります。
怒ってばかりの毎日だけど、今日は穏やかに、家族でお祝いします(^^)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

