オーダー☆学校グッズ

オーダー品の学校グッズです。
IMG_0178.jpg
引き出し袋、防災頭巾カバー、道具袋

IMG_0180.jpg
絵本袋、道具袋、体操服袋、給食袋、上履き入れ

ついでに、長男の防災頭巾カバー、ゴムがのびのびになっていたので新しく作りました。
IMG_0181.jpg

次男の分も作ればよかったのですが、
入学説明会の時にあわてて一式セットで買ってしまってました。

よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

できるかなぁ...

いやぁ、下のほうは渋い生地だねぇ。

男の子ってキャラ以外で生地探すの大変だよね。

ってか...まだ生地も買ってないけど(汗)

土曜日に買って、それから製作...間に合うのか!?

参考になる出来上がり品とか、本とかあったら、貸してもらえる?

あと...掃除ようの三角巾どうした?

兄ちゃんには、市販のバンダナにゴムをつけてあげたんだけど...



やばい...間に合わせる自信なくなってきたかも。

2011/03/31 (Thu) 11:34 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

下の生地渋いよね。
Hさんオーダーです。
名前なしでもすぐ分かると思うよね。
三角巾、すっかり抜けてたよ。作らなきゃね。
今回は見本があるから、前回よりラクだと思うよ。
いつでも手伝いに行くので言ってね。

2011/04/01 (Fri) 06:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

