バケットバッグSSとはぎれで作ったもの

バケットバッグSSサイズです。
IMG_1181.jpg
いつものようにファスナータイプです。

ラミネートのはぎれがたくさんできたので、
久々にキーホルダーとストラップを作りました。
IMG_1179.jpg

キーホルダーとストラップは委託でお世話になっているDULCEさんに
今まで作ったものとあわせて納品してきました。
3月1日から3日は『創業セール』で全品20%オフになるそうです。
前回納品したバケットバッグ、翌日にはお嫁入りできたそうなので、
気をよくして、また作りたいと思ってます。セール中に間に合えばいいですが(^_^;)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

LULU☆LALA #-

こんにちは

以前、私のブログに訪問してくださったmikanさんですよね(違ってたらごめんなさい)
ブログの調子が悪くてアドレスが残っていなかったのですが息子さんの誕生日からそうかな…と。
バケットバッグが作りたくてmikanさんのブログにたどり着きました。
またお邪魔させてもらいますね!

2012/02/27 (Mon) 16:47 | URL | 編集 | 返信
kayo #-

こんにちは^^
キーホルダーとストラップ仕上がりが綺麗~♪
以前作ったことがあるのですが、ふにゃっとしてしまったり、接着芯が厚すぎたのが縫うのが…ってなったりしたことが(A;´・ω・)

3月3日Openのお店ですが、たらぽちさんとリンさん(心晴-koharu-作家店営業中のブログの方)とお二人で開かれます^^
たらぽちさんお知り合いだったでしょうか?

2012/02/28 (Tue) 13:52 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

LULU☆LALAさん

そうです!私、URL間違ってましたね、すみません(>_<)
しかも次男の誕生日はスルーしてたのに(^_^;)
仲良くしていただけるとうれしいです☆

2012/02/29 (Wed) 09:56 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

kayoさん

キーホルダーとストラップはラミネートなのでそのまま縫ってます。
はぎれで簡単にできるので縫いだめておくんですが、
カシメ留めで失敗がよくあります。
たらぽちさんのお店なんですね!
たらぽちさんとは楽天ブログからのブロともさんです。(実は片思いかも)
ぜひ、帰省した時にはお邪魔したいです!!

2012/02/29 (Wed) 10:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

