ビデオカメラポーチ

おはようございます。
先週一週間休んで、昨日久々に登校できた次男ですが、
なんと、再び学級閉鎖に(>_<)
先週、木、金曜日と学級閉鎖だったのに、また今日から三日間だそうです(T_T)
そして長男も昨日まで微熱があったのであと二日間はお休みです(+_+)

さて、ハンドメイドはオーダーのビデオカメラポーチです。
IMG_1217.jpg
花柄もいいかなと迷ってましたが、
ビデオカメラはご主人も使うことがあると思うので、シンプルにしてみました。
この前のデジカメポーチとおそろいになりました。
IMG_1218.jpg
サイドはたっぷりマチで。
IMG_1219.jpg
たぶんうちのビデオカメラと同じくらいの大きさだと思うので、
それに合わせて作りました。
中はチェックのキルティング。

自分ち用は、ミシンを始めたばかりのころに作ったへたくそな代物なので、
作り直そうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

