女の子☆学校グッズ

女の子の学校グッズをオーダーいただきました。
生地もおまかせだったので、
生地選びから楽しませてもらいました(^^)

IMG_1228.jpg

写真がいまいちですが、
実物はとってもかわいいです。


あとからグリーンも買っちゃいました。
最近、柄物を買うことがなかったのですが、
久々にわくわくする生地に出会いました(^^)

マスクと三角巾。
IMG_1220.jpg

名前が書けるようにテープをはさんでみました。
IMG_1221.jpg

楽しい学校生活がおくれますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

akane #-

ありがとうございました♪

娘も大喜びでした(*^▽^)/★*☆♪
生地選びから楽しんで探してもらえたなら良かったです(*^^*)
弟達が入園する時も一式よろしくお願いします♪

2012/03/27 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

akaneちゃん

卒園おめでとう!!
体のほうは大丈夫かな?
入学にそなえてゆっくり休んでね。

あの生地は一枚で十分かわいかったのであえて切り替えなどしなかったのだけど、
喜んでもらえて嬉しいです(^^)
また、何かあれば遠慮なく連絡してね。

2012/03/28 (Wed) 14:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

