YUWAローズ柄☆入園グッズ

4月から保育園に入園する双子の女の子の園バッグです。
ママお気に入りのYUWAローズ柄の色違いで。

IMG_1253.jpg

IMG_1255.jpg

5着分入る着替え袋と冬には綿毛布も入るタオル袋です。
大きいほうはうちの学校の引き出し袋と同じ大きさです。
三歳児に持てるかしら。。。

内布は切り替えドットと同じキルティングを使用しています。
ローズ柄、三歳にしてはちょっと大人っぽいかな(^^)

IMG_1256.jpg

ママのバケットバッグともおそろいなので喜んでくれると思います。
バケットバッグ、単品でみるとかなり大きいはずなのに、
この園バッグと並べると小さく見えちゃって
サイズ間違えたんじゃないかと確認してしまいました(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

