カフェマット

先日、バス停のお友達をランチ会に招いてくれた料理上手なお友達に
お礼も兼ねてカフェマットを作りました。

IMG_1257.jpg

A4サイズのマットです。

IMG_1258.jpg

裏はシンプルなドットなのでご主人にも違和感なく使っていただけるかな(^^)

大人6人にちびちゃん5人、
私だったら一品で満足しちゃいそうな料理を数品と
デザートとコーヒーつき、さらにお持ち帰りまで。
全て一人で作ってくれたんです。
おなかも大満足で春休み前に楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

