コバステッチが決まるビニコトート

少し前に作ったものと同じトートですが、
またオーダーいただいたものです。
IMG_1268.jpg
A4サイズのものが入るサイズです。
この色、どんな服装にも合わせやすそうということで、
またまた追加でオーダーいただいてます。

fabric birdさんのコチラの生地。



ほかにも何色か注文しちゃいました。
このトートを作るのにはちょうどよい、しっかりしたラミネートです。
そしてfabric birdさん、だいたいいつも多めにかっとしてくれるのですが、
今回は50㎝購入のところ、なんと90㎝弱のカットでこのトート、二つが作れそうです!(^^)!

それからもう一つ、
ランチバッグにも使えそうな小さめトートを作りました。

IMG_1269.jpg
ちょっと持ち手のバランスが悪いですが(^_^;)

IMG_1272.jpg

IMG_1273.jpg
明日、明後日と長男、次男がサッカー合宿に行くので、
バスの中でお茶やお菓子をいれられるように作りました。

金曜日に合宿から帰り、土曜日からは春休みいっぱい、帰省することになりました。
こどもたちにとっては楽しい春休みになりそうですが、
今日は合宿準備に新学期の準備と、
なかなか進まずにケンカばかりしている子供に何度も爆発してしまいました(*_*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

