リバティ☆ネックストラップ

毎日使っているネックストラップ、
かなり汚れてきていて、見るたびに若干ブルーになっていましたが
やっと新しく作りました。

IMG_1299.jpg
よく使っているのは鍵だけをぶら下げるDカンタイプ。

IMG_1301.jpg
自転車に乗るときに鍵をかけられるナスカンタイプ。

一本でも十分なんですが、
自転車の鍵はナスカンにつけっぱなしなので二本使っています(^^)

リバティにしちゃいましたが、
これだと旦那や子供が使うものも別に必要になってくるかしら(^_^;)

あと、お友達オーダー分で、ラミネートでも作ってみました。
IMG_1302.jpg
金具は、差し込みタイプをつけるようなのでつけていません。
リバティのラミネートは薄いので、つけ心地は悪くないようです。

毎日使っているもの、お気に入り生地で新調すると気分もいいですね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

