ドットのビニコトートとファスナーポーチいろいろ

しばらくぶりの更新となりました。
最近、このパターン多い気がしますが(^_^;)
やっとGWも終わり、来月はイベントもあるので
もりもり作りたいと思ってます!(^^)!

まずはオーダー品のビニコトート。
IMG_1328.jpg
いつものA4サイズが入るサイズのコバステッチの決まるビニコトート、
少し高さを長くしてます。

ペンケース
IMG_1329.jpg
20㎝ファスナー使用    サイズ 21㎝×7㎝

ミニポーチ
IMG_1331.jpg
14㎝ファスナー使用    サイズ 11㎝(底面)×11㎝

通帳ケース
IMG_1330.jpg
20㎝ファスナー使用   サイズ 21㎝×13㎝
通帳、お札、振込用紙も入るサイズです。
ちなみに私はこのポーチ、集金などのお金を先取りしてこれに入れてます。
よく、予約販売で忘れたころに届く生地に、なんでこんなの注文したんだろうと思うことがありますが、
注文した時点で代金を先取りしておくべきだと最近気づきました(^_^;)
ん?そんな買い物はほんとはしないほうがいいですけどね。

ティッシュケース
IMG_1333.jpg
12㎝ファスナー使用   サイズ 11㎝(底面)×9㎝
裏がティッシュの取り出し口になってます。

ラミネート生地、たくさん余っているのですが、
タグ切れなので、届き次第残ってるラミネートを使い切りたいです。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

