YUWA☆たっぷり収納カードケース

YUWA生地とリネンを合わせてカードケースを作りました。
IMG_1347.jpg

IMG_1348.jpg
左右に10のカードポケットと後ろに大きめポケットがついてます。
ハード接着芯を使用しているのでカチッと仕上がっています。

が、一つ残念なところが。
IMG_1349.jpg
右下ポケットにカードを入れるとこの有様(T_T)
このカードケース、ポケット部分にかなり手間取るので、
これでラストにしたいと思います(^_^;)

昨日は学校が少し早帰りで、
ちょうど悪天候の時に下校になってしまったので心配していたのですが、
思ったより早くに長男、次男がそろって帰宅。
長男が、次男を心配して学校で待ってくれて、
次男の下校班のお友達と一緒に走って帰ってきたそうです。
親ばかですが心があったかくなりました(^^)
今朝旦那にもその話をしたら、なんと
『おれに似てるから優しい』な発言!(-_-;)
ちょいちょいこの発言にはカチンときます。
いい話で終わらせときたかったのに(+_+)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

