YUWA×帆布☆バケットバッグ

オーダー品のバケットバッグSSが完成しました。

IMG_1380.jpg

マチ部分はピンクの帆布を使用してます。
メインのYUWA生地には薄手の接着芯をはり、
マチの帆布には底部分のみにハード接着芯をはり、
底はしっかり、重みで落ちないようにしてみました。

持ち手もいつもより少し長め、
肩掛けできる長さにしてみました。
実はいつものSSサイズは持ち手を長くすると形が崩れそうなので短めにしていたのですが、
今回肩掛け希望だったので、長めにしてみたところ大丈夫でした(^_^;)
いつもはラミネートなんですが、帆布で作ってみてもいろんな発見が(^^)
オーダーいただいて、いつも勉強になります(*^_^*)

中はファスナー仕様です。

IMG_1383.jpg

二分割ポケット。

IMG_1382.jpg

ご希望のYUWAの生地と合うか届くまでドキドキでしたが、
ばっちり合いました。
ピンクだけど落ち着いた色合いです。




気に入っていただけますように。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

