デジカメポーチ

お友達からのオーダー、デジカメポーチです。
ラミネートで作りました。

お友達のカメラを見せてもらったら、私が使っているものと同じくらいだったので、
まずは、自分のカメラに合わせて作ってみました。

IMG_1385.jpg

自分のカメラにはぴったりだけれども、
お友達のは少しだけ厚みがあったのでもう少し大きめに。

IMG_1386.jpg

IMG_1387.jpg

持ち手なしで、ネックストラップにかけておくのにもよさそうです。

IMG_1390.jpg

開閉はマジックテープで。

私も自分用にぴったりのポーチができてよかったです。
ちなみに、今まで使っていたもの。

リバティを使ったのに蓋が大きすぎた失敗作。
IMG_1391.jpg

裏。
IMG_1392.jpg

縦に入れるほうがコンパクトでいいかも(^_^;)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

