YUWAラミネート☆二つ折り財布試作♪

YUWAラミネートで二つ折り財布を試作してみました。
パーツもラミネートで作ってます。

IMG_1393.jpg

中はこんなふうになってます。
IMG_1394.jpg

小銭を入れるファスナーポケットには片側にマチがあるので出し入れしやすいです。
IMG_1395.jpg
マチはもうちょっとあってもいいかな。

お札スペースはガバッと開きます。
IMG_1396.jpg
振込用紙も入りますよ。

試作なのでマジックテープ、しかもちょっとズレてますが(^_^;)
はじめてにしてはなかなか満足な仕上がり。
最近のお気に入りハード接着芯でパリッと仕上がってます(^^)

これはsongbellさんのウォレットをもとに作りました。

最近は長財布を使われてる方が多いようですが、
ちょっと荷物を軽くしたいときにはコンパクトなのでいいですよ。
キッズ用にもいいかも。

財布づくりが楽しくなって買っちゃいました(^^)

いろいろ勉強になります。


ランキング復活しました。
1クリックでランキングが上がります。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

