リバティ☆デジカメポーチ

先日作ったオーダーのデジカメポーチ、
今日お渡ししようと思ったら、なんときつきつサイズでした(+_+)
というわけで、再度作り直し。
生地もどうしようかなぁと話していると、私のネックストラップの生地で、ということで
今度はデジカメもお借りして、作り直しました。

IMG_1422.jpg

今度は出し入れしやすいゆとりもあります。

いつもネックストラップを使ってくれているので、
そこにかけられるようにしてます。
IMG_1423.jpg

最初から借りておけばよかったなぁ、なんて縫ってましたが、
実は、これを作る前にまたしても同じ失敗を(>_<)

IMG_1418.jpg

前のより若干小さいサイズになってるし。
途中で気づいて、大きいサイズを作った後に、
こちらの小さいサイズはイベントに出すつもりで仕上げてました。

そこでさらにショックなことが!!

こういう小さいものって口回りを縫うのによくいろんなところにひっかるんですが、
縫ってる時に何かが飛んできたと思ったら(-_-)

IMG_1415.jpg

糸かけが折れてる(T_T)
とりあえず、ネットで取り扱っているところがあったので注文しましたが、
早く届きますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

