キーケース

昨日折れたミシンの糸かけですが、
昨日注文して今日午前中には届きました。
素早い対応をしていただいてよかったです。
たった250円の小さな針金のようなものに600円の送料を払ってしまいましたが(^_^;)
背に腹は代えられません。

というわけで、昨日ミシンが使えなくなってから
裁断したものを一気に仕上げました。

IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg

ラミネートでしっかり仕上がってます。
が、またやっちゃった(>_<)
右上のガーデリング、ボタンに傷が(T_T)
なんだかいろんなボタンを買って、そのたびに打ち具がついてきて、
ごちゃごちゃに入れてたら間違えて違う打ち具で打ってました。
複数あるものは処分しないとですね(-_-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

るい #-

はじめまして

こんにちは。
初めてコメさせていただきます。
最近ハンドメイドにハマり、ブログを見て参考にさせていただいております。いつも素敵な作品ばかりで、ブログの更新が楽しみです。
今回のキーケースもとても素敵で、私もいざチャレンジしてみたのですが、、、完成度低く、虚しくなります。周りのパイピングがとてもキレイですが、いつもどのようにされているのですか?
今度お時間あったら、教えてください♡

2012/05/24 (Thu) 08:50 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

るいさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
パイピングについて、記事に載せてみたのでぜひ参考にしてみてくださいね。
私もまだ修行の身ですが。。。
少しでもきれいに縫えてくると、楽しくなってきますよ。
練習あるのみ、お互い頑張りましょう。
また何かあれば、お気軽にコメント下さいね(^^)

2012/05/25 (Fri) 10:50 | URL | 編集 | 返信

これいいですね!!今度お願いしちゃうかもです♪

2012/05/28 (Mon) 16:22 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

アカネさん

どうもありがとう♪
作るの楽しいのだけど、需要があるのか心配でした(^_^;)
イベントに持っていくので来れたら手に取ってみてみてね。

2012/05/29 (Tue) 13:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

