DSポーチ

昨日のデジカメポーチからDSポーチを作りました。
IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

中はカードが入るポケットが三つついてます。
マグネットボタンにすると磁気がちょっと心配だったので、マジックテープにしてみました。


日本手芸普及協会さんより、被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」を募集しているとのことで、
私も少しお手伝いができたらなと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

私も見ました。

日本手芸協会さんのHP・・・
今回は間に合いそうにないので、
第2回目に募集することがあったら私も参加したいな~と思ってます。

デジカメポーチ、かわいいですね~♪
春らしいお色でステキ~☆

2011/04/04 (Mon) 17:50 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ハンドメイド支援、ほんとに必要とされているのか、
作り手の自己満足にしかならないのではないかと
躊躇していたのですが、こちらは要請あってということなので、
お手伝いできたらなと思ってます。
たくさんの方が作っているようなので1000枚なんてあっという間でしょうね。

2011/04/05 (Tue) 10:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

