ナイロンキルトでショルダートート

ナイロンキルトでHoorayさんのショルダートートを作りました。
ショルダーは肩にかけられる長さです。

IMG_1515.jpg

マチはたっぷり、サイドにポケットがあって便利そう(^^)
IMG_1519.jpg

マグネットボタンをつけてます。
IMG_1516.jpg

中にはつりさげポケットをつけて、
一枚仕立てなのですっきりしています。
IMG_1518.jpg

生地も形にするとますますいいし、バッグの形もとってもかわいくって大容量。
今日は保育参観、親睦会なので自分用にして使いたい衝動にかられましたが、
イベント用に持っていきますね。
このパターン、ほかにもアレンジできそうでこれから楽しみです。
イベント終わってからもたくさん作りたいなー。

*************************************************************

いよいよ明日金曜日『どんぐりのもり』開催します。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね。

どんぐりのもり
日時 6.15(Fri) 10:00 ~ 13:00
場所 キラリ☆ふじみ アトリエ

ポチッと1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

