Comment

Tommy #-

ラミネート修行中です!

ラミネート、練習中で~す♪
先日もビニコトート、つくってみました!
だいぶなれてきたかなぁ・・・
以前質問させて頂いたマチの縫い代もきちんと1.5cmとれました!

キーケースもラミネートだと汚れがつきにくくていいですね!
差し支えなければ教えてください!
ラミネートのキーケースの場合、接着芯ってどうしてますか?
貼るタイプ?の芯をつかってらっしゃるとか?

自分用のキーケースが汚れでぼろぼろなので、ラミネートで作りたいなぁ!

2012/06/26 (Tue) 22:00 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

Tommyさんもラミネート縫ってるんですね。
接着芯は貼るタイプのを使ってます。
ハードタイプなのでピタッと引っ付いてなくても大丈夫かな(^_^;)
多少はがれそうでも、浮いたりはしないですよ。
キーケースなら接着芯じゃなくてもクリアファイルとかを芯にしてもいいみたいですね。

2012/06/28 (Thu) 06:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

