『スクールバッグ』1000枚に達したそうです

たくさんの方が作られている被災地の子供たちに贈る『スクールバッグ』
1000枚達成したそうです。詳しくはコチラ
4月15日までは受け付けますが、新たな作成の呼びかけはストップとのことです。

私も昨日、今日と6枚作りましたが、ここでストップして明日にでも送りたいと思います。
IMG_0197.jpg

男の子用、もう少し作る予定で生地も注文してましたが、
次回の募集があればまたそのときに作りたいと思います。

被災地のこどもたちも笑顔で新学期が迎えられますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Rino #-

こんにちは!
mikanさんもスクールバッグ作ったのですね~
しかもいっぱいですね!
ラベンダー色のキルティング(?)って新鮮です!
私はオカダヤへ行ってみましたが
キルティングの種類少なかったです・・・(-。-;

新しいこちらのブログは
壁紙もシンプルでカワイイですね♪

2011/04/08 (Fri) 16:15 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Rinoさん

リコメ遅くなってすみません。
スクールバッグ、すでに2万枚は超えているようですね。
すごいですね。
生地は、だいたいネットで買うのですが、この生地、お値段もかわいらしかったので。
ほかにもいくつか買ってしまいました。

2011/04/13 (Wed) 09:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

